<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハリーポッター公開 快調な出だし | main | ポテトチップの袋が大騒音だって。実際どんな音がするのか気になりますよね。youtubeから動画を探しました。一度聞いてみてください。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

英国ウイリアム王子の結婚式の費用はだれがもつの?

 英国ウイリアム王子の結婚式の費用はだれがもつのか?
で世論調査が行われたそうですが、
そりゃ、王室がもつべきですよね。

国民に負担は強要すべきではないですよね。

喜ばしいことですが、税金は使うべきではないです。

よその国のことですが。




クリスマス衣装マフラーブランド
kini65 * 英国 * 13:42 * comments(2) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:42 * - * - * pookmark

コメント

 ダイアナさんの、ロイヤルウェディングを、今でも覚えています。
 時代が違うので、あそこまで華やかにはできないかもしれませんが、英国王室の伝統と、イギリスの文化を感じさせる、厳かで和やかな式典を見せていただら嬉しいです。今から期待しています。

 ところで、話を変えてすいませんが、ダイアナさんが、チャリティーに関心が深い方だったことに免じて、以下に、ハイチのコレラ被害について、書かせていただければ、と思います。申し訳ありません。

 ハイチのコレラ被害、痛ましいです。一刻も早く流行が収束することと、患者さん達が回復することを、祈って止みません。

 それにしても、日本のマスコミには腹が立ちます。緊急の援助の必要があるのに、ハイチのコレラ被害をあまり取り上げず、寄付金の募集も行いません。
 そして何をしているか?というと、柳田法相が、責められる必要がない件で、自民党やその仲間に、非難されている状況を、まるで自民党の味方になって、煽り立てるようにして、報道しています。そう私には思えます。

 「個別の案件には答えられません。」この答弁は、安倍元首相や麻生元首相もしていたはず。柳田法相が国会を愚弄したというなら、彼らも愚弄していたことになると思います。
 それなのに、そんな理由で、予算審議の妨害をしようというなら、自民党こそ、国会を愚弄していると思います。第一、自民党ならOKで、民主党ならNOというのなら、差別です。
 そもそも、国会の場で、民主党のネガティブキャンペーンしかやらない自民党やその仲間は、それだけでも国会を愚弄していると言える、と私は思います。

 なので、柳田法相は、辞める必要はないと思います。(だいたい、もしかしたら、後援会に潜り込んだ、自民党のスパイみたいな関係者が、柳田法相を引っ掛けた恐れも、あるかもしれないのに…。)

 民主党は、ハイチのコレラ被害のために、いち早く対策の援助を行っています。日本のマスコミも、良心があるなら、寄付金の募集など、行うべきです。(それにしても、日本のマスコミは、自民党が喜ぶようなことしか報道しないというか、株価が1万円台に戻ったとか、円のレートが下がったとか、そういう民主党政権の努力の成果については、ほとんど報道したがりません。腹立たしい限りです。)
Comment by 通りすがりです @ 2010/11/22 8:54 AM
 上の私のコメントに、訂正があります。すいません。
 「厳かで和やかな式典を見せていただら嬉しいです。」と書きましたが、
「厳かで和やかな式典を見せていただけたら嬉しいです。」が正しいです。
 訂正して、お詫びいたします。すいませんでした。
Comment by 通りすがりです @ 2010/11/22 10:19 AM
コメントする









このページの先頭へ