<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ステキなダイヤモンド

 すてきなダイヤモンドですね。

イエローダイヤモンド。

どんな人がみにつけるんでしょうか。

でも、8億円ってちょっと安いような気がしますね。

それにしてもこれだけ大きなダイヤモンドだと何か魔力が秘められていそうな気がします。

どんなパワーがあるんでしょうか。

いままでは一般公開されていて、いよいよ持ち主の手に渡るようですが、
なかなか人前でつけられないですね。保険には入るんでしょうけど。





創叡

創叡 すずはさき

創叡 養成
kini65 * 珍品 * 10:57 * - * - * pookmark

凄いですね。 純金のカレンダーとは・・

 すごい発想ですね。

3000万円のカレンダーですか?

でも5グラムのカレンダーなら
3万5千円でお手ごろですね。

おひとついかがですか?

kini65 * 珍品 * 13:40 * - * - * pookmark

価格は1000万円、純金製のひな人形

もう2月なので
そろそろ春の話題もぼちぼちでてきましたね。

田中貴金属さん、なんと純金製のひな人形ですか?

一千万円だそうです。





トップページへもどる
kini65 * 珍品 * 00:33 * - * - * pookmark

ブッシュ大統領に投げられたあの靴、「バイバイ・ブッシュ」モデルと改名

イラク人記者がブッシュアメリカ大統領に投げた靴の話題は
世界中で問題になりましたが、
それにしても、それを商売のネタにして
靴を売りまっくっているというのは本当にすごいですね。
しかも、靴の名前も変えてしまうとは・・







トップページへもどる
kini65 * 珍品 * 07:16 * - * - * pookmark

オバマ次期米大統領の顔がいっぱい

思わず、なんじゃこりゃ〜と思って見たら
次期アメリカ大統領のバラク・オバマ氏の
ゴムマスクでした。

なんとこれを日本の会社が作っているそう。
面白い。





トップページへもどる
kini65 * 珍品 * 23:24 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

長さ7.1センチの大粒真珠、オランダの博物館で公開

長さ7.1センチの真珠だって。

真珠だと説明されないと、
ハリウッド映画で出てくる
何かの顔と間違いそうです。





トップページへもどる
kini65 * 珍品 * 08:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ