<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ドーピング問題はむずかしい

  
ツールドフランスの過去の優勝者でむちゃくちゃ強かった人ですよね。
この人。アルベルト・コンタドールさん。

ドーピングがあったのかどうかは、よくわからないし、
結果から、出場停止になってしまったということで、
もう結果からしか判断するしかないですよね。

これから、がんばってもらうしかないかな。

個人的には、自転車のクロスバイクをもっているので、
自転車のむちゃくちゃ早い人はすごいなって思ってしまいます。


kini65 * イベント * 01:24 * - * - * pookmark

ユニクロが世界最大のお店オープンです

 すごいですね。ユニクロ。さすがうまくいっているだけあっていけいけですね。
そうはいっても、わたくしもふだんからユニクロの商品にお世話になっていますが、
ビルまるまる一つを店舗にするってすごいですね。
ふつうのお店にはない、商品揃いもあるんでしょうね。



kini65 * イベント * 01:57 * - * - * pookmark

世界最大の音楽祭 開幕

 世界最大の音楽イベントが始まりました。

ブラジルのリオデジャネイロだそうです。


1週間で70万人もくるそう。
やはり規模が違いますね。









創叡
演劇
演劇イベント イベント

オーディション

kini65 * イベント * 10:31 * - * - * pookmark

ミスコロンビアすてきですね。

 ミスコロンビアが決まりました。

やっぱりすてきなひとですね。

カタリナ・ロバボ・バルガスさんだそうです。

やっぱりスタイルもいいですね。




kini65 * イベント * 00:52 * comments(0) * - * pookmark

ハリーポッターいよいよ。

 ハリーポッターの最終章ですね。

いよいよどんな映画の結末になっていくんでしょうか。


















kini65 * イベント * 22:42 * comments(0) * - * pookmark

そういえば、10月1日はタバコの値上げです。

 とうとうたばこの値上げとなりましたね。

かなり前から買っている人も多いと思います。


これを気にタバコをやめるというのも一つの手ですね。

1箱100円ぐらいの値上げはきついですよね。






obbw
kini65 * イベント * 23:08 * comments(0) * - * pookmark

ピンクリボンですね。

 ピンクリボンキャンペーンなんだなと思うのは、

ヤフーのトップページを見るとピンク一色になっています。

乳がんのことを考える一日として貴重な日です。








OBBW
kini65 * イベント * 20:56 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ