<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

バンクーバー モーグル上村愛子 メダル逃す

 PR コントレックス


うっ。残念。4位とは・・・

今回で4度目のオリンピックで
過去の成績が

7→6→5→

と、きていたので、ひとつ飛び越えて
3位以上になってほしかったのですが
悪い予想が当たってしまい、
4位でした。

でも、がんばった上村選手をはじめ
女子モーグル選手にお疲れ様といいたいです。



kini65 * バンクーバー五輪 * 19:11 * - * - * pookmark

バンクーバー五輪いよいよです。

 PR ダイエット器具



いよいよはじまったバンクーバー五輪です。

日本選手の活躍をたのしみにしたいです。

kini65 * バンクーバー五輪 * 19:18 * - * - * pookmark

男子フィギュアスケート陣 会見

 PR ダイエットティー


先ほど、高橋選手しか取り上げなかったので、
あらためて、三選手を紹介します。

織田信成選手は高橋選手の大学(関西大学)の後輩ですが、
グランプリシリーズで2勝、グランプリファイナルでは、2位。


そして、日本のエース高橋大輔選手は、
ひざの負傷から復帰したばかりですが、
全日本では、織田選手を破って優勝しています。

そして、グランプリシリーズ第2戦では、
小塚崇彦選手が2位でした。


振り返ると、いままで男子フィギュアでは、
メダルを取れなかったそうですが、
今度こそ三選手の中でだれかがとってほしいです。

期待しています。
kini65 * バンクーバー五輪 * 15:09 * - * - * pookmark

高橋選手会場で練習 いよいよです

 
フィギュアスケートもいよいよですね。

高橋選手たちも会場で練習を行いました。

日本の男子選手のだれかが
必ずメダルを取ってくれると思います。









kini65 * バンクーバー五輪 * 14:59 * - * - * pookmark

ツイッターでもバンクーバー五輪を盛り上げ

 ツイッターでもバンクーバー五輪を盛り上げようと
選手のリストを公開しました。


前回の五輪ではなかったですよね。








kini65 * バンクーバー五輪 * 14:54 * - * - * pookmark

バンクーバー五輪いよいよです。グーグル特設サイト

 
グーグルもいろいろやりますね。

こちらをクリックすると 該当ページへ行きます。



私も行った気分に浸るため
バンクーバーの地図を貼ってみました。









大きな地図で見る





kini65 * バンクーバー五輪 * 14:37 * - * - * pookmark
このページの先頭へ