<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

グーグルインスタントプレビュー ちょっとびっくりしました。

 実は、こんなサービスがあるのを知らずにグーグルで検索したら、
サイトがプレビューされたので、非常にびっくりしました。

まあ、便利なサービスですよね。

あまり、大したことないサイトは上位にあってもクリックされないですよね。








kini65 * グーグルのサービス * 09:27 * comments(0) * - * pookmark

すごいグーグル ブランドランク1位だって

 さすが、グーグルですね。

いつもお世話になっているので
だれもが納得する結果かもしれません。

しかし、10年前はまだまだインターネットが
はやっていなかったけど。

今は生活必需品になりました。

しばらくはグーグルの優位はかわらないかもしれません。








kini65 * グーグルのサービス * 11:44 * - * - * pookmark

グーグル 新サービスで検索から音楽が買える

 

なんか今までありそうでなかったサービスですね。

ユーチューブなんかみていると、
最近は動画に広告がついているけど
これの進化した形ですね。

kini65 * グーグルのサービス * 13:04 * - * - * pookmark
このページの先頭へ