<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

カンボジアで新種のトカゲ発見って

 新種って生まれるんですね。

毎年毎年、環境破壊によってさまざまな種が絶滅したりしていますが、
このように新しい種もうまれているんですね。
カンボジアで発見されたヘビに似たいきものは、実はトカゲの新種だったそう。

さすがに新しい種を認定するには、時間がかかり、1年ほどしたそうですよ。






kini65 * 調査結果 * 19:44 * - * - * pookmark

興味深い研究ですが

 3歳のころに問題があった人は、大人になっても問題があると
いうことですが、
じゃ、どうすればいいかということが大切ですよね。

だいたい、そのまま、アドバイスせずに、実験を続けて
あ〰、やっぱり大人になったら、問題があるよね。

ということで、それを発表するのが、問題だと思いますね。

実験対象の人たちは、もし、小さいころにアドバイスすれば
行動が変わったかもしれないのに、
そのまま放置され身についていないので、いろいろ問題がでているわけですから、
ある意味残酷な実験のような気がします。


もし、救いがあるとすれば、
小さい子をもった親がこの研究結果を
子供の教育にいかしてほしいですね。




kini65 * 調査結果 * 08:18 * comments(0) * - * pookmark

興味深い研究ですが

 3歳のころに問題があった人は、大人になっても問題があると
いうことですが、
じゃ、どうすればいいかということが大切ですよね。

だいたい、そのまま、アドバイスせずに、実験を続けて
あ〰、やっぱり大人になったら、問題があるよね。

ということで、それを発表するのが、問題だと思いますね。

実験対象の人たちは、もし、小さいころにアドバイスすれば
行動が変わったかもしれないのに、
そのまま放置され身についていないので、いろいろ問題がでているわけですから、
ある意味残酷な実験のような気がします。


もし、救いがあるとすれば、
小さい子をもった親がこの研究結果を
子供の教育にいかしてほしいですね。




kini65 * 調査結果 * 08:18 * comments(0) * - * pookmark

毎日4時間以上テレビ見ると・・・

 やっぱり、なんでもやりすぎというのは
よくないということなんですね。

テレビが悪いかどうかわかりませんが、
ずっとテレビを見ていると
体も動かす機会が減りますので、
健康によくないということでしょうか?


kini65 * 調査結果 * 08:07 * - * - * pookmark

CTスキャンの被ばく量が予想外だそう。

 これは、驚くべきことですね。

CTスキャンは大切なものですが、
予想外の被ばくを受けていたそうです。

より正確に調べようとすれば、
X線をよりたくさん当てないといけないのは
仕方ないのですが・・・
kini65 * 調査結果 * 09:03 * - * - * pookmark

小学生時代の人気が大人になっても影響するとは

 ちょっとショッキングな記事です。

子供のときに人気があると
大人になってからも、
病気にかかりにくいんですね。
kini65 * 調査結果 * 15:06 * - * - * pookmark
このページの先頭へ