<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アイフォン4S そろそろ注文しにいこうかな。

 みなさんは、どんな携帯を持っていますか。

私はアイフォンの3GSを持っていますけど、今月、2年経ったので、
アイフォン5を期待していました。
ところが、4Sだったんで、非常にがっかりとしていました。

たぶん、発表時に一時的にアップルの株価が下がったのもそのあらわれですね。


それで、4Sなんですけど、どんどん売れているようですね。

私も、ソフトバンクのほかの機種を物色したんですけど、うーん。あまりないんですね。

ちょうど、そのタイミングで、ソフトバンクが割引6000円を発表したので、
結局、4Sにしようと思ってます。


もともとアイフォンは、機会代が安いので、決めたんですけど、
また、日本の新機種だとべらぼうに機械代が高いですもんね。






創叡
 

創叡 タレント








kini65 * iPhone * 15:57 * - * - * pookmark

iPhone4s発表になりましたね。

 とうとうアイフォンが発表になりました。

てっきりアイフォン5が出ると思っていたのに、発表されたのは、なんと
アイフォン4Sだって。

どういうことなのか?いまいち納得がいかないですね。

私は、アイフォンの3GSを持っており、ようやく2年待ち続けたのに。

ちょうど一年前、アイフォン4が出たとき、すごく変わったので

非常にくやしかったのですが、

こんどこそ、アイフォン4を持っている人たちに、

アイフォン5を見せびらかせて、自慢しようと思っていたのですが、

なんと、アイフォン4S とは。

自慢できないではないですか。

むしろ、来年は、アイフォン4s から 確実にアイフォン5になり

相当のバージョンアップになるので、また、自慢されてしまいます。


いっそのこと、もう一年3GSを使って、来年、アイフォン5を買おうかな?


多分同じように思っている人も多いですよね。


それより、ソフトバンクは、スマートフォンはアイフォンしか売っていないと思うんですけど、

ライバルのauからもアイフォンが出るので、ソフトバンクは急いで、他の機種も作らないと

いけなくなったと思います。


どうせなら、この際、ソフトバンクから出る、他のスマートフォンにしょうかな。

正直、あまり、アプリつかわないし、アイチュンがいまいち納得いっていないので、

本当は、アンドロイドの方がいいなって思っているので。


アイフォンしばらく買うのを考えます。


たぶん、同じように思っている人が多いので、アップルの株価が下落したんでしょうね。











創叡   創叡 オーディション

























kini65 * iPhone * 10:50 * - * - * pookmark

みなさん、いよいよアイフォン5が出ますよ。

 いやぁ。いよいよまちにまったアイフォン5ですね。

私も今もっているアイフォンは3Gで2年間持ち続けました。
いろんな意味で満足していますが、
この10月でちょうど、新機種に交換可能になりますので、
いよいよアイフォン5を取得できることになりました。

そういえば、最近、アイフォンに関してすごい話題が出ましたね。
アイフォンはソフトバンクの専売特許と思っていたところ、
なんとauでも販売するとか。

でも私は競争は大歓迎です。
今回のニュースで、アイフォンを買い替えする人は、
ソフトバンクだけなら、ちょっと高かったかもしれませんが、
auからも出るので少し安くなるのではと思いますので。


以前、ソフトバンクのショップで新しいアイフォンのことは
10月ごろとなんとなく聞きましたが、
詳しいことは販売店の方でも5日ぐらい前じゃないと
情報が入ってこないといってました。



とにかく、カリフォルニアの本社で10月4日に発表会があると
思いますので、しばらくiphone5の話題で持ちきりになるでしょうね。

ほんと、楽しみです。



創叡 創叡 実績





kini65 * iPhone * 16:58 * - * - * pookmark

え、iPhoneがまた爆発って

 フランスでアイフォンを使っていた男性が
アイフォンの爆発で怪我をしたそうです。

少し前にもそんな事故があったような・・

何が原因だったのでしょうか?

わたしも、実は、アイフォンを持っているのでちょっと気になる
事故ですね。

kini65 * iPhone * 20:45 * - * - * pookmark
このページの先頭へ