<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ピエール・エルメ・パリのクリスマスケーキです。

 ピエール・エルメ・パリのクリスマスケーキです。


これからどんどんクリスマスの話題が出てきます。
ケーキだけでも迷いますね。



kini65 * クリスマス * 00:20 * comments(0) * - * pookmark

サンタクロースの大会ってあるんですね。

 JUGEMテーマ:nuage bleu

スウェーデンでサンタクロースの大会があったそうです。

優勝したのは、どこの国の人かというと・・




kini65 * クリスマス * 11:11 * - * - * pookmark

表参道でイルミネーション復活

 やっぱり表参道はにぎやかじゃないと。

イルミネーションの復活が

少しでも日本の景気にいい影響与えてほしいですね。
kini65 * クリスマス * 07:53 * - * - * pookmark

いよいよクリスマスの季節ですね。

 
オーストラリアでサンタさんのマラソン大会がありました。

なんでもチャリティが目的とか。

それと

サンタの格好をした人が走る人数での世界一を目指しているそう。

この時期ならではです。






kini65 * クリスマス * 20:33 * - * - * pookmark

本家本元の輝き、バチカンのクリスマスツリー

そもそもクリスマスってなんだったかなと
思ったら、イエスキリストの生まれたときですよね。

クリスチャンのイベントというか記念日なので、
どんなにいろんな所できれいなクリスマスツリー
を見ても、このバチカンのクリスマスツリーには
絶対にかないませんよね。

単なる、輝きだけでない、
何かがこのバチカンのクリスマスツリーには
あるのかも・・・





トップページへもどる
kini65 * クリスマス * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ