<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

炭酸飲料が好きな私なんですけど。

 なにかと気になる話題なんですけど、
これって本当でしょうか?

まあ、なんでも偏って飲食したら、マイナスの影響はありますよね。




創叡

創叡 社長
kini65 * アメリカ * 14:03 * - * - * pookmark

炭酸飲料が好きな私なんですけど。

 なにかと気になる話題なんですけど、
これって本当でしょうか?

まあ、なんでも偏って飲食したら、マイナスの影響はありますよね。




創叡

創叡 社長
kini65 * アメリカ * 14:03 * - * - * pookmark

あのエリザベステーラーさんの宝石が

 あのエリザベステーラーさんの宝石が競売にかけられるんですね。

そうとうな宝石だと思います。


以前、クレオパトラを見たことありますけど、
ホント美しかったですね。















タレント



創叡
kini65 * アメリカ * 17:21 * - * - * pookmark

エリザベステーラー 最後もすてきなジョーク「自分の葬儀に15分遅刻する」と・・

 エリザベステーラーさんが23日にお亡くなりになりました。

エリザベステーラーさんといえば、映画「クレオパトラ」が印象に残ってますね。

本当にきれいな方でした。死後は、マイケルジャクソンと同じ墓地に埋葬されたそうですけど、

遺言で、「自分の葬式に15分遅刻する」と残し、公式発表の15分後から始めるようにと遺言していたそうです。 

偉大な女優さんはあの世にいくときも、ユーモアがあるんですね。

天国でも素敵な作品に出演されるんでしょうね。

ご冥福をお祈りしています。

また、機会があったら、「クレオパトラ」見たいです。






女優
kini65 * アメリカ * 13:37 * comments(0) * - * pookmark

ポテトチップの袋が大騒音だって。実際どんな音がするのか気になりますよね。youtubeから動画を探しました。一度聞いてみてください。

フリトレーが自然にやさしい袋を開発したのですが、
 音があまりに大きすぎてアメリカでは撤退したそうです。
 どんな音がするのかと思い、 youtubeで動画を探しました。
 一度聞いてみてください。  



(PR)ブランドマフラー クリスマス衣装
kini65 * アメリカ * 13:59 * comments(0) * - * pookmark

休暇中の警官、盗難品発見

 イタリアの警官がニューヨークに行ったときに
盗難品を発見しました。

さすが休みとはいえ、プロ意識を持った警官ですね。
すばらしいです。





kini65 * アメリカ * 07:07 * comments(0) * - * pookmark

え、アメリカではヘルメットは義務ではなかったのですか。

 バイクのヘルメットが義務ではなかったんですね。

しかし、米運輸安全委員会としては
一歩前進ということですね。

日本では、バイクは義務ですし、
私も中学時代は自転車通学でヘルメットをかぶっていましたので、
必要不可欠なものだと思っていました。

バイクなら当然必要ですよね。

これで少しでも交通事故で亡くなる人がへるでしょう。









kini65 * アメリカ * 08:04 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ