<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

のりピー出頭そして逮捕

 とうとうのりピーが逮捕されました。

自ら出頭したそうです。


それと、子供を預けた知人というのも
なにやらいろいろな人間関係があるみたいですね。


これからいろんな取調があると思いますが

う〜ん。複雑な気分です。


kini65 * 酒井法子 * 23:24 * - * - * pookmark

え、のりピー おまえもか ??

 え、どういうことなんでしょうか?

のりピーも容疑者ですか?
そりゃ、旦那が覚せい剤所持でつかまったから
家に、覚せい剤は隠されているのは
ありうる話だとは思いますが、

だからといってのりピーの罪にはならないと思うけど。

事情がわかりません。



でも、失踪ならともかく、
逃走なんて、しても無駄だと思うんですけど
日本の若者はみんなのりピーの顔知ってますよ〜






kini65 * 酒井法子 * 07:16 * - * - * pookmark

のりぴー もどっておいで!

 のりぴー 幸せな結婚していると思ったら

旦那さんがえらいことになっているんですね。


のりぴー、大変ショックだと思いますが

あなたがしたわけではないので、あなたに責任はありません。

つらいと思いますが、早く事務所の社長さんに連絡とってください。

がんばれ、ノリピー!


kini65 * 酒井法子 * 22:10 * - * - * pookmark
このページの先頭へ