<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

すごい筋肉と思ったら・・・

 すごい筋肉と思ったら、 ライフセーバーの方だったんですが、

普段水着でいるので、別に下着になっても気にならないでしょうね。






ダンス
kini65 * お祭り * 16:55 * comments(0) * - * pookmark

よさこいって迫力ありますね。

 やっぱりよさこいって迫力ありますね。


写真を見ていても、感動が伝わってきそうです。



ダンス  
kini65 * お祭り * 16:44 * comments(0) * - * pookmark

ホントにアルプスのハイジみたいです。

 ほんとうに昔漫画でみた

アルプスのハイジそのままですね。

ステキです。






大阪 ダンス
kini65 * お祭り * 14:12 * comments(0) * - * pookmark

おもしろいくじ引きです。

 アイディアは抜群です。

やはり手に技術があるのはいいですね。




ダンス
kini65 * お祭り * 14:10 * comments(0) * - * pookmark

変わった水泳大会ですね。

 ホントかわった水泳大会ですね。

ダッチワイフを持って泳いでるんですね。









大阪 ダンス
kini65 * お祭り * 14:07 * comments(0) * - * pookmark

そうだバレンタインデーだったんだ

ダイエットスイーツ


そういえば、バレンタインデーだったんだ。
チョコもらわないと気付きませんね。
kini65 * お祭り * 07:30 * - * - * pookmark

リオのカーニバルで強盗

 せっかくブラジルへの観光客が集まる時期なのに
残念な出来事ですね。

いくら不況だとはいえこれでは安心していけなくなります。


トップページへもどる
kini65 * お祭り * 22:58 * - * - * pookmark
このページの先頭へ