<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

PINGってなんでしょう?

 
アップルがPingというサービスをスタートしたそうです。


pingというと、ブログに良くあるpingを想像してしまうけど、

別なんですよね。

アイフォンでも使えるのかな??

そのあたりが、気になります。






大阪 ダンス
kini65 * インターネット * 15:41 * comments(0) * - * pookmark

そうなんだ、グーグルのストリートビューの車って画像だけとっていたんじゃなかったんだ。

 
初めてしったことなので、驚いてしまいました。
なにかとお世話になっているストリートビューですが、
画像だけではなかったんですね。

驚きました。

まあ、グーグルが悪いかどうかいまいちよくわかりませんが、

自分でも、アイフォンを使っていてときどきWAFIの画面がでてきます。

試しにクリックするとパスワード入れて下さい。って
出てくるので、ここで、パスワード未設定だと
自由にWIFIに入れてしまうんですね。多分??

単に、アイフォンを使うだけでなく、
そのあたりの知識を入れながら使わないと
今回みたいなことになるんですね。

まあ、とにかくパスワードですね。
kini65 * インターネット * 20:25 * - * - * pookmark

中国とアメリカのインタ-ネットの関係は?

 ヒラリー長官がグーグルのことで
演説したようですね。

今後、中国とアメリカはグーグルのことで
どうなっていくんでしょうね。
kini65 * インターネット * 20:35 * - * - * pookmark

グーグルはどうするのでしょうか? 中国

 中国での検閲はあるようですね。

今後中国でやっていくんでしょうか?

グーグルは?
kini65 * インターネット * 06:22 * - * - * pookmark

中傷記事書いた人は特定できるんですね。

 先ほど、求人に際して、個人のサイトやSNSを調査すると
いう記事がありましたが、
(一個前の記事ですが、)

中傷記事をかけば、裁判で、個人情報も開示されてしまいますので
インターネットで、匿名だからといって、
何を書いてもいいってことはないんですね。

kini65 * インターネット * 06:48 * - * - * pookmark

え。そうなんだ サイトでチェック

 え、そうなんだ、 日本でも今後あるかもしれないですね。

確かに、顔だしして、名前だししているブログは
あるかもしれないですね。

しかし、顔だししていないものでも
個人の一方的批判はダメですよね。




kini65 * インターネット * 06:43 * - * - * pookmark

中国の方が米国より多い? インターネット人口

 なんと中国の方がアメリカよりインターネットをする人の数が
多くなったそうです。

そりゃもともとの人口を考えたら確かにそうかもしれませんが
それだけ急速にインターネットが拡大していることに驚きました。


kini65 * インターネット * 07:35 * - * - * pookmark
このページの先頭へ