<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

日本航空 JAL 会社更生法適用

 いよいよ日本航空も会社更生法適用です。

これからどのようにして立ち直っていくか?

見守っていきたいと思います。


それにしてもちょっと前までは

パイロット、スッチー(キャビンアテンダント)と言えば

あこがれの職業だったんですけどね。


今回の件で、1万5千人人員削減するそうです。
kini65 * 日本経済 * 08:22 * - * - * pookmark

日本航空再建問題、稲盛氏に

 日本航空もいろいろ企業年金のことでTVでしてましたね。

稲盛氏には本当に期待しています。
kini65 * 日本経済 * 01:13 * - * - * pookmark

温暖化対策 日本人の生活様式

 温暖化対策で国として積極的にしているところ、
していないところとありますが、

私たちひとりひとりもできることを
取り組んでいかないといけないですね。
kini65 * 日本経済 * 08:20 * - * - * pookmark

シャープ、09年3月期予想は300億円の赤字 1500人削減へ

え、あのシャープもですか?

あのアクオスをもってしてもむずかしいですか?

厳しいですね。

製造業はしかたがないのかもしれません。





トップページへもどる

kini65 * 日本経済 * 22:55 * - * - * pookmark

【図解】日本の完全失業率

日本の完全失業率が4.4パーセントだそうです。

なんとか、景気が回復してほしいですね。






トップページへもどる


kini65 * 日本経済 * 21:05 * - * - * pookmark
このページの先頭へ