<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

世界フィギュア選手権 ロシアで行うそうです。

本当は、東京で行われるはずだった
世界フィギュア選手権ですが、さすがに日本ではできる状況ではないので、
結局ロシアで代替開催することになったそうです。

計画停電している状況では仕方ないですね。

その代わり選手たちには、がんばって活躍してほしいですね。

震災の影響はいろんなところにでています。







kini65 * スケート * 13:05 * comments(0) * - * pookmark

高橋選手、グランプリシリーズで優勝

 高橋選手さすがですね。優勝しました。

織田選手は、最初の四回転の転倒がいたかったですね。


いざという時の差が実力の差ということなんでしょうか??





kini65 * スケート * 22:02 * comments(0) * - * pookmark

村上佳菜子選手、グランプリシリーズ優勝

 やりましたね。
村上佳菜子選手グランプリシリーズ優勝しました。

これからの活躍がたのしみです。

そしてミキティもたのしみですね。
マオちゃんだけ心配です。







kini65 * スケート * 17:09 * comments(0) * - * pookmark

ミキティやったね。グランプリシリーズ第三戦、中国杯優勝です。

 ミキティみごと優勝をとりました。

さすが日本は、女史フィギュアの層があついですね。

それと、SPで一位の長洲選手も日本人ですよね。

ちょっと注目していきたいです。











kini65 * スケート * 06:34 * comments(0) * - * pookmark

キム・ヨナ コーチと決別ですって

 
キムヨナとコーチが決別したそうです。

詳しくはわかりませんが、

もう、キムヨナは頂点を極めたのでテンション下がってるかも

しれません。








大阪 ダンス

kini65 * スケート * 15:36 * comments(0) * - * pookmark

高橋選手、オリンピックがんばって

 けがから復帰の高橋選手が
全日本フィギュアを制しました。

やっぱりまだまだ高橋選手の方が
織田選手より経験もあるので貫禄勝ちなのでしょうか?

もうじき、冬季オリンピックが始まりますので
高橋、織田、そして、小塚選手にがんばってほしいです。


kini65 * スケート * 07:49 * - * - * pookmark

バンクーバー五輪スケートリンク会場オープン

 年が明けると、いよいよバンクーバー五輪がやってきます。

そのスケート会場がオープンしました。

このリンクで日本のどの選手が活躍してくれるんでしょうか?

今から楽しみです。
kini65 * スケート * 07:49 * - * - * pookmark
このページの先頭へ