<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

日本アジアカップ 韓国に勝利

 日本とうとう韓国に勝ちました。

5年ぶりに勝利したそうです。

まあ、PKでやっと勝ちましたが

それでも勝ちは勝ちですよね。

次は、オーストラリアです。頑張ってほしいですね。


ただ、香川選手が骨折したそうで、2〰3カ月かかるそうなので、

それがちょっと残念です。まだ、ワールドカップまで時間あるので

しっかり治してまたがんばってほしいです。







kini65 * サッカー * 08:03 * comments(0) * - * pookmark

日本サッカー順調ですね。

日本サッカー順調です。

マレーシアには、負けるわけにはいきませんよね。






kini65 * サッカー * 10:18 * comments(0) * - * pookmark

岡ちゃんごくろうさまです。

 それにしてもおもしろい誤訳ですね。

サッカー日本代表の岡田監督がこの31日で任期終了ですが、
今後何をするという答えに対して答えたことが
海外で間違って訳され

「農業をする」と勘違いされたそうです。

晴耕雨読って海外の人には難しいんでしょうね。





ダンス 大阪
kini65 * サッカー * 16:38 * comments(0) * - * pookmark

ブラジルの代表が発表になりました。ワールドカップサッカー

 いよいよ近づいてきましたが、

ブラジルの代表が決まったようです。

監督は、ドゥンガで、え、と 日本のどこかで
プレーしてましたよね。

ジュビロ磐田ですね。

ゴンといっしょでしたよね、たぶん。


まあ、それは、ともかく

今年もブラジルは圧倒的な強さを見せるんでしょうね。

同じ南米のアルゼンチンは
マラドーナが監督で

南米予選でも苦労してましたから、
なかなか優勝候補とまでは難しいでしょうね。


それと、残念ですが、
ブラジル代表にロナウジーニョが出てません。
あのノールックパスをブラジル代表として見れないのは
残念です。
kini65 * サッカー * 09:30 * - * - * pookmark

日本韓国に完敗、東アジア選手権 岡田ジャパンはどうなるのか?

PR ダイエットフード 


まあ、こうなることは予想していたが、ワールドカップは
岡田監督では無理だと思う。


変な話、
アルゼンチンも今監督があのマラドーナなので
監督問題は、えらくもめている。

しかし、マラドーナがまだいいのは、選手としては
アルゼンチンを代表するスーパースターだから。
(監督としては、仕方ないけど)


だけど、岡田監督は選手としても監督としても
国内では通用しても、世界レベルでは???である。




kini65 * サッカー * 22:57 * - * - * pookmark

サッカー2009年FIFA年間最優秀選手はメッシ

 いつかはゲットすると思っていましたが、
メッシが年間最優秀選手になりました。
本当におめでとうございます。

そして、2010年はいよいよワールドカップの年

アルゼンチンもなんとか予選を突破して参加できるようになりましたので、
メッシのプレイを期待しています。

そういえば、ワールドカップの前にこの賞をとった人は
ワールドカップでは活躍できないというジンクツがあったような・・・


kini65 * サッカー * 07:40 * - * - * pookmark

レアル・マドリードが下着をプロデュース

レアル・マドリードが下着をプロデュースするそうです。

この下着をつければ、サッカーがうまくなったり、
プロサッカー選手のような体になるなら、
買ってもいいですね。
kini65 * サッカー * 08:25 * - * - * pookmark
このページの先頭へ