<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

片山右京さん、富士山で遭難。救助される。

 最初、ニュースを見た時おどろきました。
片山さん救助されましたが、、
まだ、同行していた2人の社員さんは見つかっていないようです。

それにしても、富士山もやっぱりこわいですね。




kini65 * F1 * 08:57 * - * - * pookmark

F1 ルノーが2年間出場資格停止に

 えらいことになりました。

F1のルノーが2年間の資格停止だそう。

故意にクラッシュさせたとは



まあ、やったことは非常に危険かつ本来の趣旨に
あったことではないので処罰されて当然ですが

あまりにも処罰が厳しいですね。

もっとも、軽ければまたやろうという気になるので
これぐらいの処罰をしないといけないのかもしれません。

もし、この故意クラッシュでドライバーの誰かの命の
危険があったらこれぐらいの処罰ではすまないでしょうから。

それにしても、ルノーにとっては、あまりにも痛すぎる代償でした。




kini65 * F1 * 21:54 * - * - * pookmark

シューマッハが復帰

 フェリペ・マッサが負傷したため
なんと
シューマッハがF1に復帰するそうです。

少し間が開きましたが
またすばらしい走りに期待したいと思います。
kini65 * F1 * 07:21 * - * - * pookmark

メキシコ人大富豪がホンダを救済へ

お金があるところにはあるもんなんですね。

世界の長者番付で2位になった、メキシコの大富豪が
F1ホンダのチームに資金提供するそうです。

それにしても、今までホンダは年間360億円もF1に
資金を出していたんですね。すごいです。






トップページへもどる
kini65 * F1 * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ