<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

タイ王宮大丈夫でしょうか。たいへんです。

 タイの洪水ちょっと心配です。 
対策をしているんだけど、それでもなかなか対応しきれないんでしょうね。

早くおさまるのを待つばかりです。

王宮まで浸水しているということなので、心配です。








創叡 創叡インフォ
kini65 * 災害・事故 * 17:47 * - * - * pookmark

タイの洪水 ほんと心配です。

 本当にタイの洪水って心配です。

日本とまた地形が異なっているので一概に言えないんでしょうけど、

広い平野の場合、有効な手がなかなか打てないですよね。
じりじりと水が迫ってきて手のうちようがないんでしょうね。

一番の対策は、雨の量が減ることしかないでしょうね。

はやく状況が改善されることを祈るばかりです。










創叡 

創叡 ユニット
kini65 * 災害・事故 * 16:18 * - * - * pookmark

東日本大震災で被害にあわれた皆様

今回の東日本大震災で被害にあった皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



kini65 * 災害・事故 * 08:10 * comments(0) * - * pookmark

NZ地震のその後は

 それにしてもすごい地震でした。

まだまだ日本人の身元も確認できていない方も多いです。

早く見つかってほしいです。








出演
kini65 * 災害・事故 * 15:36 * comments(0) * - * pookmark

チリソース飲むゲームの結果は?

 私は、辛いものが苦手なので

こんなゲームをすることが信じられないです。

kini65 * 災害・事故 * 20:05 * - * - * pookmark

ハイチの地震 図解

 ハイチで起きた地震の震源地の詳細です。
kini65 * 災害・事故 * 08:31 * - * - * pookmark

ハイチの地震、心配です。

 ハイチの地震の規模はマグニチュード7

各国から救援の支援が始まっています。


kini65 * 災害・事故 * 08:26 * - * - * pookmark
このページの先頭へ